グリーンアスパラ(露地栽培) Lサイズ 1kg
グリーンアスパラ(露地栽培) Lサイズ 1kg
(JTS-100)
JAたいせつ地域(旭川市・鷹栖町)で収穫された「グリーンアスパラガス」を期間限定で販売開始!
JAたいせつ地域は北海道のほぼ中央上川盆地に位置し、朝晩の寒暖差が大きい地域です。そのため作物自体が凍らない様に糖分を蓄え、旨味のあるアスパラガスが育ちます。鮮度を保つために、発送直前に鮮度保持フィルムに入れ冷蔵便でお届けいたします。
北海道の春の訪れを告げるアスパラガスを食卓の彩にいかがでしょうか?
今回だけの特別価格にて販売いたします。
◆注文受付締切 令和7年6月3日(火)まで
◆発送時期 5月下旬~6月中旬 ※商品の発送が完了しましたらメールでご案内いたします。生鮮品のため「のし対応不可」となります。
◆支払方法 【郵便振替(前払い)】の方につきましては“入金確認後の発送”となります。
最寄りの郵便局窓口に備え付けの「払込取扱票」をご使用になり、下記記入例を参考にお振込み下さい。
※ご注文日より12日間経過しても入金がない場合、自動的にキャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。
【郵便振込記入例】
【代引き】の方につきましては、商品の準備ができ次第メールにて発送のご案内をさせていただきます。